blog

ほんじつもうだうだと

スポンサーリンク

おかげさまですっかり仕事三昧の日々です。

外で働くということは、当たり前だけどほんとうに大変なことだなぁ、と。

とはいえ仕事があるということは非常にありがたいことなので

粛々とまた日々を大切にしてゆきたいなと思います。

人生なかなか思い通りにいかないけれど

それでも日々自分を見つめなおして

少しずつでも成長してゆきたいなと。

正直なところ、わたしほんとに人との関りがほんとにほぼほぼ無くってですね。

ネットでも、リアルでも。

でも。

こんなわたしでも、たまには人とおしゃべりしたりしたいなぁ、と、思ったりもするんですよね。

人と関わることで自分が見えてくることもあると思うから。

まぁ。

こんな時だし、普段から人と関りがある人でさえも、関りがもてない時ではあるのかもしれないけれど、

それでも何も気をつかわず、楽しくワイワイしたいなぁ、と、時々思います。

ないものねだりですかね。

まぁもともとが得意な分野ではないから、関わったら関わったで、また余計な事をあれこれ考えてしまうだろうから、

だからそもそも関わらない方がいいんだろうなとは思うんですけど。。。苦笑。

それにしたってあんまりにもなさ過ぎて、時々勝手に凹みます 苦笑。


ポツリポツリとお出かけ動画を作ってアップしています。

何気に自分で見て楽しむ用ですけど。。。苦笑。

もしよかったら!

今回は、姫路の書写山圓教寺です。

自然の植物や生き物たちに、心癒されます。

自然のいいところは、

あ、余計な事言っちゃったかな、とか、

あ、こう思われたかな、とか、

そんなことを何も思わなくてもいいところです。

そんなことを無駄に余計に考えすぎて疲れちゃうから、

人との交流がほぼほぼ皆無になってしまったのでした。

あはははは(空笑

スポンサーリンク

-blog

Copyright© oriestyle , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.