blog

ミンネと刺繍

スポンサーリンク

ステイホーム週間の間に、やろうと思っていることのひとつ。

今手元にあるこれまでに作ったアクセサリーたちを掲載してみる。

ずっと放置していたBASEを退会して、

新たにminneを開設してみました。

oriestyle

これでみれるかな。

よし、目標ひとつ達成!

簡単にアクセサリーが作れる動画とかも、作ってみたいなぁ、なんて頭の中に構想はあるんですけど

何しろ気が多くて。

散漫してる!

でも。

せっかくのステイホーム週間を

無駄に過ごすなんて、そんなもったいないことできないから

毎日少しずつでも、何かしら行動していきたいなと、思っています。

後で後悔しないために。

それにおそらく、こんなに長く半ば強制的に家にいられることなんて

この先の人生でもうそんなにはないだろうから

いい意味で思い出深い日々になるといいなと思っています。

そんな中、懸命に働いて下さっている方々への感謝も忘れず、

でも、自分が今できることは家にいることなので

ステイホームしながらできる範囲でエンジョイしていきましょう。


マスク刺繍コレクションに新たに仲間が加わりました。

フクロウマスクです。

図案はこの本から。

図書館でかりてきました。

今ね、本買ってる場合じゃないからね。

とってもかわいい図案が満載で

見ているだけでワクワクしてきます。

手芸全般好きだけど

刺繍は特に好きです。

刺繍糸の色を見ているだけで気持ちがウキウキしてきます。

刺繍は、なかなかまとまった時間がないとできないことなので、

こちらもステイホーム週間に、楽しんでいけたらいいなと思っていることのひとつ。

おしゃれしておでかけすることができないから

せめてマスクで楽しんでいけたらいいなぁと。

自分なりにオシャレを楽しむ気持ちは

いくつになっても持ち続けていたいなと思います。

どうでもよくなったらそこでおしまいです。ジエンド。

気を付けましょう。

美意識大事ですよ。

スポンサーリンク

-blog
-

Copyright© oriestyle , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.