blog

日常のふとした瞬間の切り取り

スポンサーリンク

2020年の桜。

近所の小さな公園の桜。今年はこれだけだな。

特に毎年お花見を楽しみにしているとか、そういうのはなくて

でも、どんな環境で誰とどんな状況でその年の桜をみたか、

というのは、なんとなく記憶に刻んでおきたいかなとは思ってます。

2020年は、特に特別な場所の桜ではないけれど

感情は様々入り混じる年となりました。

来年の桜は、もっとこう、開放的な気持ちで見ることができたらいいよねと思います。

日常のふとした瞬間をなるべく写真に残しておくようにしています。

上手下手はさておき、基本的に写真を撮ることが好きだというのもあるのかもしれないけれど。

後から見返してみたとき、写真を見ると、その時の感情も一緒に蘇るからです。

このごろは、人に見せるため(※いいね欲しい写真)の写真を撮る人も多いのかもしれないけれど

そうではなくて

「単なるふとした日常の切り取り」でありたいなと。

まぁそうはいっても、こうして載せてるんだから見せてるじゃんって話なんだけど、

ちょっと違うんだなぁ。

「人によく思われたい」願望がのっかってる写真って

なんか見たらわかるよね?!あれ。そんなことない?

まぁいいか。

とにかく。

これからも、日常のふとした瞬間の切り取りを

続けていきたいなと思います。

それを時々載せるので見てね(はーと)なんだよやっぱり見せたいんじゃん!

ざ。承認欲求!

スポンサーリンク

-blog

Copyright© oriestyle , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.