blog

【開催中止】ハンドメイドで作る簡単アクセサリーのワークショップ vol.13

スポンサーリンク

本日はワークショップ開催のお知らせ記事を。

13回目のアクセサリー作りのワークショップを開催します。

以下詳細です↓↓↓

※4月3日追記・・・・ワークショップの開催は中止しました。またの機会によろしくお願いいたします。

ハンドメイドで作る簡単アクセサリーのワークショップ vol.13

 

日時 :   2020年4月14日(火) 13:00~16:00

参加費 :   3,500円(材料費込み)

最少開催人数 : 1名~

場所 :  「CREATORS VILLAGE hiroshima

広島県広島市中区大手町3丁目2−19
パーソンズライフビル501
(広電中電前下車 徒歩5分 ※専用駐車場はありません)

 

 

 

※以下をよくお読みになった上でのご検討・お申込みをお願いします

↓ ↓ ↓ ↓

2017年秋から不定期で始まった、

ハンドメイドでつくる簡単アクセサリーのワークショップの第13回目です。

初心者でも簡単に製作できるよう、
しっかりフォローします。
これまで参加された方は殆どの方が未経験ですが、

皆さん時間内に作品を完成されています。ご安心ください。

ネックレス・ブレスレット・ピアス・イヤリングなど、
作るアイテムと使用するパーツやデザインは、当日お好きに選んでいただくスタイルです。
(※参考になるようなデザインのものを当日いくつか持参します。もちろん作ってみたいデザインのものがあれば、

そちらも事前に遠慮なくご相談ください。全てのご希望にお応えできるかはわかりませんが、

出来る限り叶えられたらと思っています)。
さらに、金属アレルギーの方も、事前にご相談ください。

少人数制で、おひとりおひとりにあったものをアドバイスしながら、オリジナルなアイテムを製作していきます。
やってみたいけど手先が不器用だな・・と不安に思われている方でも、しっかりフォローしますので必ず時間内に完成できます。
おひとり参加は心細いな・・・と思われている方も、基本はみなさんおひとり参加ですので、ご心配なく。

上手下手は関係なく、その時その瞬間をご自身が最大限にたのしむことが一番大事なことだと思っています。
さらに手作りの楽しさや、それを身に着けることの楽しさが
同時に伝わるといいなと、思っています。

ご縁ある方にお会いできますように

(※過去の開催風景などは、こちらのfecebookページより、御覧いただけます)

【注意事項など】(※少し多いですがご、一読ください)

1)13時~16時の間で、お好きな時間にご参加ください。
ただし参加費については参加された時間に関係なく一律です。
尚、終了時刻は何時に参加されても16時となります。

2)パーツの持ち込みも可能です。お好きなパーツや壊れてしまったものなど、自由にお持ちください。

3)参加希望の方はお問い合わせページよりどうぞ。
お問合せなどもどうぞお気軽に。

4)お子様連れでのご参加は恐れ入りますがご遠慮ください。
(たまには一人の時間を楽しんでもらいたい為)

5)専用駐車場はありませんので、お車で来られる方は各自ご負担ください。

6)工具はこちらでご準備しますが、お持ちのものがある方は、そちらをお持ちください。その際は事前にご連絡ください。

以上よろしくお願いします。
そのほかご不明な点などありましたら
お問合せなどもどうぞお気軽に。


ご参加お待ちしています!

スポンサーリンク

-blog

Copyright© oriestyle , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.